素直にうれしいです!

さらしな 和食 大垣めしグランプリ 晩酌セット 鳥なんば 大垣 声の形 飛騨牛 大垣城 ランチ 大垣駅 芭蕉 大垣めし 関ケ原 聲の形 バレンタインデー 舟下り 石田三成 駅近 和食 手打うどん 手打そば さらしな瓦版 和食 カレーなんば そば うどん 牛めし膳 肉うどん
さらしな 和食 大垣めしグランプリ 晩酌セット 鳥なんば 大垣 声の形 飛騨牛 大垣城 ランチ 大垣駅 芭蕉 大垣めし 関ケ原 聲の形 バレンタインデー 舟下り 石田三成 駅近 和食 手打うどん 手打そば さらしな瓦版 和食 カレーなんば そば うどん 牛めし膳 肉うどん
大垣めしグランプリ 晩酌セット 鳥なんば 大垣 声の形 飛騨牛 大垣城 ランチ 大垣駅 芭蕉 大垣めし 関ケ原 聲の形 バレンタインデー 舟下り 石田三成 駅近 和食 手打うどん 手打そば さらしな瓦版 和食 カレーなんば さらしな 和食 そば うどん 牛めし膳 肉うどん

「商業界」チラシ大賞で審査委員賞を頂きました。

 

昨年秋に作ったお店のチラシ「さらしな瓦版」

応募すると批評してもらえるとのことで

勉強のために初めて応募しました。

 

思いがけず審査委員賞を頂き、素直にうれしいです!

 

パソコンもあまり得意でなく、

チラシの作り方も全く分からない私でしたが、

本やネットで勉強してきて、最初のころより、

少しは皆さんに読んでいただけるものになってきたのかなぁ、

どうだろう…と思っていました。

 

今回のことを励みに、またお店の紹介のみならず

大垣のいいところ、楽しい情報を発信していきたいと思います。